2016年04月20日

2016年5月のカポウ

2016年5月1日(土)
「カポウの唄声酒場★」
大阪 なかい山
大阪市北区天神橋3丁目9-29
06-6882-5708
17:00start / 2000円(要オーダー)
出演:カポウ(うた、ウクレレ、のこぎり)
西沢和弥(うた、ギター)、黒田かなで(バイオリン)

なかい山で呑みながらちょっと懐かしい昭和の歌をみんなで歌いましょう♪今回は、「チョイスちゃん」から、西沢和弥さん、黒田かなでさんが出演してくださいます。この企画にぴったりな方々!楽しみです。
開演時間早めなので、終演後もたくさん呑めますよー。


2016年5月3日(火・祝)
大阪 ギャラリー耕・自由席
大阪市東淀川区瑞光3-6-25
06-6328-7116
18:30open /19:00start
2000円 要ドリンクオーダー
出演:カポウ(うた、のこぎり、ウクレレ)&井山あきのり(ピアノ)
足立大輔&キタトモ&ゆみ

何度かライブをやらせていただいている、ギャラリー耕・自由席さんにて、大阪の素晴らしいシンガーソングライター、足立大輔さんのユニットとご一緒させていただきます。いろいろな繋がりで足立さんとお会いし、ライブに足を運んでくださっていたのですが、昨年、足立さんご自身のオリジナルアルバムを発表。それがまたとても素敵なアルバムで、ぜひ一度ご一緒させていただけたら…と思っていました。
お店のウッディで心地よい気が満ちている雰囲気に、足立さんの歌はぴったりはまると思います。
わたしは、泣く子も笑うブギウギピアニスト、井山あきのりさんと。いろんな歌が飛び出すことでしょう。


2016年5月12日(木)
かっぽうかぽうのカレーナイト
fudge web
札幌市中央区南2条西5丁目 興和産業ビル3F
TEL:011-210-5011
19:00start
毎月恒例?になりつつある、「かっぽうかぽう」のカレーナイト。月に1〜2回、fudgeのキッチンをお借りしてカレーを作っています。カラフル楽しい美味しいスパイスカレー、ぜひお気軽に食べにいらしてください。
カレーは700円。別途ドリンクオーダーをお願いします。
IMG_0415.JPG (2).JPG


2016年5月28日(土)
「SHOWなんだいDEショーweb
2013年から、神奈川県藤沢市湘南台で開催されているチャリティーイベント「SHOWなんだいDEショー」に出演します。湘南台のいろいろなお店に、たくさんのミュージシャンが登場します。わたしも観に行きたい人たちがたくさん!
【カポウ出演時間・場所】
居酒屋向日葵 13:00〜13:45
中華三番 17:00〜17:45

posted by カポウ at 12:01| ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする